2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

だってちゅーしたもん!!!

18人アンコールのさ…ほらあの…ファンサ。

私はもう頭が真っ白で、一体何が起きたのか記憶が曖昧で

 

れーちゃんとえーいちさんが隣同士でちゅーした(語弊)

 

投げキッスですね。チッスしましたよ。

まじかよ!ほんっ…なぜ!?!隣でそんな…

こちとら全員並ぶところで隣りになったり、

MCでへゔ→かるないの流れでえーいちさんかられーちゃんというやりとりだけで

ご飯3合くらい食べれそうな感じだったのに

みた???

あのそれぞれの組み合わせはなんだったの?????

レンさまとトキヤとえーいちさんとれーちゃん

もうなんか濃い

SUKI

この組み合わせでさあ…

ユニットCD出た日にはそのまま天国へといくと思います。

 

ここまで邪な私で書いてますけど、

ほんとそれでさ、これは嶺瑛か瑛嶺の時代が来るなって確信を抱いてたんです。

でもなぜかきていなくて首を傾げております。

 

今回2回目の全員アンコール週なので

つまらなくても短くてもとにかく嶺瑛嶺を毎日あげよ!と

目標立ててみたんですが、いきなり日付超えて投稿したり

なかなか難しいんですが3日分あげましたが

増えるでしょうか。

アンコール、正直感動的だし

感極まって記憶力めちゃくちゃにされちゃうから仕方ないのかなー

そんな感じで自分で自分を誤魔化しつつ

10月に何か置けるように頑張ります。