2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

仙豆をくれ〜〜カリンさまーー

調子いいなあ!なんてつい喜んでしまうと体調を崩してしまい

やっぱり一進一退なのだ。

良い時もあれば悪い時もある( •ө• )

そしてまた良くなっていく!エクセレント!

徹夜もなんのその、猫ちゃ、まだまだ頑張ろうね〜〜!

いや猫ちゃはもう十分頑張ってるので、続けていこうね。

 

 

徹夜なので、看病しつつ床でカチャポコ原稿書いてみたり、

でもちょっとでも呼吸が乱れると猫ちゃに寄り添い見守り隊してるので、

全然進んでません。

でも書いてて楽しくてなんかいい感じな気がするし、書き直し始めて良かったと思う!

あとはコーヒー飲んだり、紅茶飲んだり、

クリスマスコフレの情報みたりしながら過ごしています。

SABONのステンドグラス風なのかわいい。

でもついジャスミン買っちゃうんだよなあ。

 そして大抵コフレ予約始まるのを忘れて、いつも定番を買うんだ。

 

そういえば、コフレ予約をミスっても

今年はクリスマスにHE★VENSからスペシャルなブレスレットがプレゼントされるから

(注・自分で予約し支払う)

 それだけでクリスマスが楽しみです。

毎年年末進行とかなんか忙しくなったり、

その中で風邪ひいて倒れたりする憂鬱さが頭を過るけれど

今年はHE★VENS

と思ったら去年はエゴイスティックリスマスアフターでしたね(*^▽︎^*)

あとそれまで開国してたらいいなぁ。

 

その前にはろいんのグッズとか雑貨とか並びますけど、

黒猫グッズが増えて目移りしちゃいますね。

我が家の猫ちゃたちは黒猫なので、

黒猫モチーフとかだとなんでも買って許される気がしてしまいます。

これからの時期に街中を歩くと、

ヒェーーコレもアレもソレも黒猫だ!!買おう(*^▽︎^*)

みたいな感じで気が狂います。