2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

21を書き始めるぞ

いかがお過ごしですか?

11/30一般で行きたいのですが休みが取れなさそうでションボリしています。

どうにかならないかな( ˘-˘ )

欲しい本がたくさんあるんだーーー(´;ω;`) 

そして、2月は450sp近くということに震えています。

いつもはカニ歩きで「新刊クダサァイ!」と楽しくお買い物してたんですが、

ちゃんと頭を使わないと買い逸れそうですよね。

アタマ、ツカウ、ニガテ

 

新刊ください…

 

そして私は新刊を出せるのか、震えています。

ただ10月の時に

「手元にないし10月と2月分で既刊全種追加しちゃおー!」

と在庫だけは増やしたので既刊はあるはずです…へへっ。

 

へゔぷち開催が嬉しかったので、今回はA21本を新刊メインにしようと思ってます。

あの、新刊、出たらですけど…。頑張りたいとおもいます。

あとは嶺瑛嶺のSSとか書けたらいいな。

 

なので、もしお時間ありましたら2月はお話に来てくださるととてもうれしいです!

買わなくて構いませんので、いろんな方にお会い出来るのを楽しみに…

笑顔で会えるように新刊用意したいです。