2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

財布空っぽである

出るグッズ、出るグッズ、ぜんぶかわいい

 

www.animate.co.jp

 

 

えー???くじって700円もしたっけ??いつも記憶が曖昧だわ…。

最初は仕事の移動中にちょこっとだけ引いて、

その次が一番くじ?アニくじ??もう記憶がないけど、

イニシャルバッジが欲しくて新宿と池袋を往復した記憶があるけれど、

…何回引いたかはもう覚えていないの。記憶って曖昧。

 

www.animate-onlineshop.jp

 

このちびキャラもかわいい。めちゃかわいい。

ブキヤは安定の落選でした( ;∀;)

 

 

それにしても猫ちゃの調子がまた著しく崩れ始めて気が気じゃない毎日です。

夜寝かせてもらったりしてるんだけど、やっぱり体はガタガタですね。

あとそんな場合じゃないのに自分も風邪を引き…

12月は目前。

元気に年越ししたいです。