2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

Heaven's Flower


‪えじくんはほんとどうしたの。めっちゃ成長期感じてる。‬
‪自分の見せ方その時々変えてくる感じとか、‬
‪それは性格もあると思うんだけど‬、‪その時のフィーリング、感覚ですごい動いてそう。‬
Gentle and Flexibility


‪ヴァンくんジャケット着せたら世界一かもしれない。‬
‪そしてこの表情と角度と指となんだなんだ…さすがアイドルというのをまざまざと感じましたね。ヴァンくんは見せ方をわかってるなあ!やさしくて飛び込みたくなるアイドル。‬
Freedom and Positive


‪ナギちゃんは美し過ぎてこのまま美しさが遠く遥か宇宙を越えていく。かわいいところもかっこいいところあるけど、やっぱかっこいい人なんだな!ってすごく思う。‬
‪あと髪型最高ありがとうございます。‬どう写っているか、わかるのは勘がいいのもあるし、再現できる器用さがあるんだと思う。そこを磨くには努力しかないので、すごい。
Genius and Innocent


‪シオちゃん、どんどん柔らかさが出てくるよね。そのギャップよ。宝石のように硬質できれいな時と全てを包み込むような微笑み、最初の庭の時もだけど、庭の撮影楽しいんだろうなって感じてしまってなんか泣きそう。心が表に出てくるうつくしさ。‬
Mysterious and Sensitivity


‪えーいちさんのジャケット姿は珍しくないんですけども、‬ほんとかっこいい。さいこうにかっのいい。語彙力。
あと指ですね、そんなにくちびる強調してどうするの…化粧品のCMでちゃうやつ。アイドルだーーー!と興奮しました。あとお花が似合う。ものすごく似合う。白パンも一番似合うと思っているのでめちゃくちゃ嬉しいです。
うちのクマイチさんは白パン履いてるんだ。
Belief and Pride


きらくんのバックショットは反則。最高過ぎてひっくり返った。
見返り美人菱川師宣びっくりよ。今後はきらくんの浮世絵買わせてください!!
というか、おそらく肌のお色が戻りました??この浅黒さ、最高。海に行こう。きらくんと地平線に沈む太陽をみていたい。うそ、砂になりたい。風に舞って波にさらわれたい。
きらくんの頭上を瞬く星よりもきらくんの方が煌めいているよ。
と思ってたら、ちびきゃらがオス過ぎてひっくり返った。大好きすぎる。
Stoic and Charisma


げっとわいるどあんどたふ!!!!
とけない愛のパズルだいてる!!!!!!
いや、ジャケットの腕まくりーーーーー!!!さすがひゅーーーーがやまと!!!!(ひゅーがやまとの言い方がすごく好き)
ピンクのダブル、健康そうな露出!!
もおおおーーーだからさあ…ほんと!かっこいいな!っておもった!
日本版の実写化はあれかな、やまとくんが主演かなって考えて、りゅやさんがもうやってたらどうしよう。そこでやらねぇ!っていうのか、別モンだろ!っていうのか、わざわざ比較されそうなことを考えてもう胸が痛い。取り敢えずボタン開けたら天使が死ぬことを覚えて欲しい。あと、お花似合うな!かっこいいし植物属性かもしれない。
Ambitions and Powerful