2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

なにしてる??遊んでる(*^▽︎^*)

余裕がないからなんかうまく書けないやー

うまくというのは上手にとかじゃなくて

ただ書き進んでない当社比という感じです。

怠惰な日々は過ぎてゆき、いろんなことが面倒で仕方ないな!

 

先日、 ホテルニューハンプシャーを観ながら

ずいぶんと長い時間、原作を読んでいないことと

同時に小説が手元にないことに気付いて

誰かに貸してしまったかしらとぼんやりしたりしても思い出せない。

無いと読みたくなるね。

もしくはどこかで置いてきてしまったのか。

まあ、また機会があればいつか手にするのでしょう。

 

開いた窓を見過ごしていればいいのです。

 

 

最近声優さんが無料で公開してるやつ、まだそんなに聞いてないけどいいよね( ˊᵕˋ )

やっぱ、本業の方の読むその感情の伝え方とかことばって全然違うので

いろんな方が聞く習慣になったら素敵だなと思ってます。

あとメインの子どもとか。

子どもの頃、本読むのも好きだったけど朗読テープ聞くの好きだったので楽しめるんじゃないかなあと思います。

ていうか、別にずっと好きで声オタに転がってるからよくわかんないや(*^▽︎^*)

 

ただ、ずーーーっと朗読が欲しいと各所に事ある毎に葉書を書いて 、

アンケート書いて、生きてきたので

落ち着いたらお金取るジャンルとして生き残って欲しいなって思ってます。

童話とかいわゆる名作の朗読が商業的ジャンルとして死んでしまったらつらい( ˘-˘ )

つって、あんまり発売されないから死んでんのかな…配信でもいいから生きて( ˘-˘ )

 

そういや、抽選外れ続けて結局島の住人になれなくて(同梱のカラーが欲しかったマン)

 FFやってます。

途中から普通のスイッチ買う事に妥協できなくなってしまった。引けない女。

だから裏切らないPS4で遊んでます。

FF7やったよね〜8も9も10も

っていうか、オン以外やったけど学生時代は基本友だちと集まってやってました。

懐かしいな…ザックラだよ( ˊᵕˋ )

 

それにしても自分の迷子スキルが高過ぎてマジ迷子。

最初の抜け出す時から時折逆走したりね、体験版でも同じ事した。

通ってきたじゃん?みたいな…

戦うと方向感覚がさらに死ぬんですよね。

スラムも迷子、序盤から迷い過ぎてそっちの方が断然難しいです。

うちのクラウドこんなにポンコツだったかな?って思いながらプレイしながら

カメラに酔って中断。

スパイダーマンがやりたい…って泣き言言ってます。

酔わないのに移動の爽快感、その気持ちよかったら無いのでオススメです。

あとピーターのcvがokt3なのでぜひプレイして欲しい。

好きなのもあるけど、他のどの吹き替えピーターより一等イイ!

 

そういや東映スパイディのフィギュアーツ出るね。あとレオパルドン!!

ちょっと欲しくて困ってます。

 

仁王2はさ、どうかな?FF終わったら手を出したい。

めっちゃ迷子になった記憶しかないんだけどまた迷子で死ぬかな?

角とか分かれ道にコンビニとか置いといてくれないかな。

 

そんなこんなで遊び呆けながら何か書けたらいいな〜と他人事のように思う夜更けでした。