2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

夏を感じる毎日

れーちゃんが欲しがるものって何かなあと考えていたら日が沈んだ

そんな感じでのんびり生きてます(*^▽︎^*)

欲しいものを欲しいって言えるのかな??

1番欲しいものなんて言えなさ過ぎてもう自分ではわからなくなってるんじゃない?

とか、明るい夏の太陽に照らされて考えておりました。

 

夏いいなあーすき。

暑いのも日光浴びるのも得意じゃないけど終わる感じがいいよね。

 

 

先月は野菜の宅配でおまけに貰った赤しそでジュース作ったりしてました。

季節感めっちゃあるじゃん!と思ってご機嫌に飲みました。

季節感じるの大切だなあと年々思うんですけど、

最近ちゃんと太陽が見えて気持ちいいですよね。

室内から浴びる日光は好きです。