2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

朝がくる少し前

‪眠れない猫ちゃの隣でこーしーのみながらぼんやり。

プシプシーナ珈琲のタンブラーをずっと使ってて、

この猫の絵を見るたびに美味しく感じる(*^▽︎^*)

薄暗闇の中、少しばかり早い猫ちゃの呼吸が落ち着くことを願いながら朝を迎えそう。

 

季節の変わり目、猫ちゃも私も苦手なのよね。

年上の猫ちゃはもちろん、年下の猫ちゃも昨日は少し耳が熱くなってしまったし、

ちょっと吐いちゃったし、歳を感じるなんていやあね。

自分は蕁麻疹体質なので、にっちもさっちも手足がポコポコしちゃってます。

蕁麻疹がたくさん出た後は引いていくのと一緒にものすごく疲れちゃうのでよくないな。

 

ただでさえ自粛生活をオールマイペースで生きてるので

本当に社会生活に復帰することが出来ない気がするし、

普通に電車とか乗れないと思うし、仕事道具持ったり、時間通り動いたり難しそう。

ただでさえ一般的に見れば比較的自分のペースで動ける生活だったのが

100%自分と猫たちペースで生活出来ているのがハッピー過ぎて

もう何ものにも追われたくないよ…。

暑い日と寒い日と雨の日はお外出とうない。

 

 

最近Twitterで映画のお題みたいなやつ毎日やってるんだけど、

なるべく有名な作品の中でって考えているんだけれど

作品思い出しても題名が思い出せなかったり

自分の記憶力のなさに驚きつつ、思い出すとまた観たくなったりしてます。