2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

睡魔と猫と私と破産

猫ちゃがなかなか寝付けないとかさ…

そんなときにはまあ酸素吸入して

猫ちゃが寝ついて落ち着くまで見守る私はさながらガーディアンなわけですが、

猫ちゃが寝て私も寝る…そして2時間経たずに起きて

ごはんくれろ!って元気に起こしに来てくれるので

朝ご飯ですよ。

調子が良くなってる感じが猫的にするのかなーと思いつつ

そんなに量は食べられないのでこまめに少しずつ食べていますね。

そんなわけで日中死ぬほど眠いとかあるのでお昼寝したりするんですけど、

違う猫ちゃがなんで寝てるん??って遊びにくるので強引に撫でくりまわして

一緒に寝かしつけてます。

 

日々そんな感じで猫と共に起きて猫と共に寝てます。

 

7月中に1本くらいあげたかったなー!けど天気悪かったし…なんか書き進まなかった!

あとグッズに踊らされてた!

今後も踊らされる予定!

支出だけが増えているので予算を考えないといけないのに

考える前になんでも買ってる感じで

いよいよヤバイです。

でもぬいすたは可愛すぎるから買うよね(*^▽︎^*)

 

やまとくんの指貫グローブが可愛過ぎて笑った。