2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

猫ちゃたちとチケットがほしいおばけ

猫ちゃの調子が良くないんですよ(´・ω・`)

気圧も関係してそうな気がするんだけど、

とにかく調子が良くないので一緒にいます。

こういうときね、融通がきいてよかったなあと思うし

心配しないくらい元気になってほしいなー。

まあおばあちゃんだからね、いくらでも心配かけてくれるならかけて欲しい。

そんな感じで猫ちゃたちとねこ歩き観ながら過ごしてます。

本も映画も音楽も、同じものを何度でも楽しめる質なので楽しいです。

ねこ歩き再放送もだいすき!何回見てもかわいい。

下の猫ちゃはテレビ見る猫ちゃなので、ねこ歩き観ながら耳がひょこひょこしてます。

それがまたとてつもなくかわいい。

天使かな?って思うたびに我が家の猫ちゃなんですよね。びっくりしちゃう。

 

あと今日は一次先行でまあ落ちて、

ワタワタして入れかけのコーヒーをシンクにぶちまけてしまってね。

悲しかったけどドリッパーも割れたりしてなくてよかった。

懲りずにまたコーヒーを入れなおし、

プリライチケットは申し込み直すよね。

機材開放まで走り続けるのでどうにかチケットが欲しいです。