2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

感情ジェットコースター🎢

庭への入場許可がないのと遠征ができなかったので、

大人しく特典カード諦めてたら綺瑛の天使が名古屋で

卑しい私めの為にお買い物してくださったので

大の字になって空を見上げずに済んでいます。

来週あったら何したらいいかな…メイトの8階までおんぶで連れて行ったらいいかな!?!

 

それにしても朝からぬいすたきましたね!!

もう目覚めから完全覚醒。

寝起き1〜2時間使い物にならない私が完全覚醒しましたよ。

めちゃくちゃたのしみです!

うちにはスターれいじがいるので、わくわくしてます。

スターえーいちがやってきたらデュエットさせたりして遊ぶし、

今のうちに似合う布とか買っておこう!

型紙も整理しよう!!!

かぼちゃパンツとか履かせようかな?えへへ!

やる気に満ち溢れています(*^▽︎^*)

くまもとりもぎふぬいも大好きなんですが、

ぬいすたは本当にただただ好みど真ん中のぽやぱや感なので

とっても楽しみです。

しかも発売が2020!?

発売に際して販促の場みたいな…展示的な?何かあったらいいなー!とか思っています。

 

ていうか新曲すごすぎぬ???

天使と悪魔と…もう堕天使ますよ。

みんな思い出した???「†」は「ダガー」だよ。

えいいちさんが禁断の果実もってっし、

やまとくんがぶっきらぼうそうな顔してて服も最高だし

ヴァン!!!ちゃん!!!!!こし!!!はら!!!!みえ!!!

えっちくてひっくり返りましたね。

天使組を四大天使に当てはめる遊びしてたら多分次の瞬間8月だと思います。

取り敢えず綺羅くんの足首が癖過ぎて舐め回すようにみてしまう。

あと無垢そうなえじくん、賢そうなナギちゃにドヤるシオチャ!!!すき!!!!

 

ドラマCD聴いたら心臓止めてしまうかも知れない。

心臓の強くする方法調べておかないといけませんね。ふへへ。

 

 

 

そしてプリライ延期でしたね!?!

個人的にはもう中止でもええんやで、と少し思いましたが持ち堪えられたのか…!

関係各社、存続を一番に考えて頑張ってほしい。

あと、それに伴いフラスタ企画も延期です。

返金作業と諸連絡ににわか忙しいのがさみしい。

 

けれど、楽しみに待ちます!

いつかまた開催が決まった際には即フラスタ 始動するので

そのとかにはまたよろしくね(*^▽︎^*)

 

キャストコメント、うるっとしつつもいつものhkrさんのステキさに我幸也、って感じです。

 

プリライ延期も来て、今手元にあったもの全てが中止と延期になって

推し事ゼロでさみしいです。

友だちに会う機会でもあるので、なんだかもう嫌になっちゃうわよ…遊びたいのよ…

行くとこもないし、予定もないし、

そうしてる内にポチッとレンズとか買っちゃって、

支払いだけは減らないままお腹空かせて生きています。