2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

おーるすたーしょっぷ!!くま!!!

グッズかわいいいいんんん♡♡

 

かわいいな!かわいいな!!ってときめきながら

でも多分現地行けないかなと思います(´ . .̫ . `)

シャニショは毎回抽選外れ続け、なかなか入れてもらえないもんね…

と言うこともあるんですけど

万一うつると仕事関係で迷惑かけるし迷惑だけならまだしも

遊んでうつって家族にうつしたり無関係の人にうつしたくないし

そもそもうつったら今月の仕事…来月の仕事、

今後の案件にも影響するだろうし、健康でいたい…

自分が免疫力高くないのでほぼ諦めりゅ…。

むしろ当選したら入店人数も管理されてて少ないのかな??

でも表参道は人めっちゃ多いから原宿も多いんだろうなあ…

取り敢えず通販にはちゃめちゃ期待を込めています( ˘-˘ )

お店かわいいから見たいんだけどなー!あと店内放送!!特典カード(´;ω;`) 

 

ていうか、平面くま可愛過ぎない!?!!!

なんだあの子たち…かわいい。

ファ◯リア好きな人は好きでしょあのポーチ…既視感

ファミちゃんリアちゃん育ちで

小さな頃から大きくなってもデニムにアップリケトートを装備する地域だったので

馴染み深い気がする

しかもどのグループも新曲入ってて

新曲はくまちゃんが歌うのかな?って思ってる

じぇーねーしすへゔーんず🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

 

 

ただ我が家のくまはみんなパンツ履いてるので

 

「ノーパンじゃん!?!」

 

って思ってから、

 

「いや、スタンダードスタンダード」

 

と平常心を取り戻しました。