2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

くじけた涙に悪魔はよってくる

もうなんか何を書くのかさっぱりさっぱり!

梅おろしよりもさっぱりよ!

10月がどんどん近づいてきて震えております。

私が全くプロットをうまく立てられない

行き当たりばったり書いて出来たものをお出しする形を取るという

 結構ヤバいやつだというのは常々公言しているのですが、

今月書いたものが本当になんかどうしようもなくて

嶺瑛嶺はお互い恋人じゃないけど

甘やかしあって責任とらない

そういう自分勝手なところが好きで

主軸にしてニヤニヤ毎回書いてるんですが

不幸せとか薄暗い気持ちよりは

そうすることで穏やかな時間を得る二人を書きたいんす…。

けれど、なかなかどうしてうっすぐらくて

傷付きうだうだするような部分が大きくなってしまって

自分と自分の書いたものが解釈違い起こして

先週からずっとどうにかしようと考えては書いて消して

書く角度を変えようと考えたり

方向を変えたいと試行錯誤してもなんか上手くいかなくて

むしろこの時間がもう無駄なのでは!?

と思い、違うのちょっと書き始めてます。

 

締め切り間に合わなかったら2月に出します。

でも死ぬ気で間に合わせます。

まだ見えぬ何かを出すために何かを書きます。

そして完成した時の達成感と虚脱、

後々読んで…

なかなかええやないの、という自己満足と

誤字脱字への諦め、

そして何より新刊あります♡って心置きなくスペース座って

おしゃべりしたりお買い物したりしたいです。