2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

ぐずぐずとつれづれなひとりごと

‪自分が違うのとかなり雑な性格なので、全く詳しくないんだけど

cp固定でもなければ左右固定とかでもないし、

さらに同軸リバという私という敷地は色んな方の地雷原で、

どうしてこうなのかとか理由はあれども、

地雷の方々からしたらまあそうやなって感じやん?🐱

それはそれでいいんですよ。お互い触れぬ事で傷付けずに済む。

話して楽しい人とはcp違ってもジャンル違ってでも楽しいままだけど……

 

それ気にしない私だけかもしらんやん!!!?!!!!???

 

相手は楽しくないんじゃないかなあ…とか思って

わからなさが難しい。

引きこもって書いてる方がいいのかもしれない。

色んな人と話したり会うのも楽しいし好きなんですが、

創作面で人を傷つけやすいので、

静かにしてろよ…と自分に思ったりもしてます。

みんな自衛が上手なんだけどそれでもどうなの。

 

会う人会う人、みんなやさしいし、面白いし、魅力的だし、

そんな素敵な方々を傷つけたくねぇんだ……と思った。

触れるもの全てを傷つけちまうんだ…何言ってんだ……

急に色んな人に会って、やさしくしてもらって

好きが高じて、クソめんどくさい女としてぐずぐずしてる夜( ˘-˘ )‬

 

 

 

 

まあ、それはそうとして、囀る〜の映画を!みにいきたい!!

trちゃんがちゃんと喘いでんぞ!!と聴いて楽しみです。

 

trちゃんはさあ…本当演技もいいし役にフィットする感じが好きだな。

声🐷なので好きなのは役にフィットする演技をする方でさらに好な声の方です。

 

あとoktさんのななちゃんもたのしみ。

我慢してたoktさんの出演作も買いに行こ…

イベント前、他のことしなさすぎてストレスがやばかったので

禁欲むいてないことが分かりました。

 

にじそーさくも楽しいのですが、

声🐷としての推しへの活動を全力したいですし、

映画見に行ったり、

お買い物行ったり、

きれいなもの見に行ったり、

たのしいことをしたり、

本を読んだり、

いろいろ他にもしたいです。

あとゲームもしたいです。

 

今年の冬は何も編んでないし、なんかなんかさ!よくないなって思った。

ゆっくりのんびり、余裕がないと心が良くない。

猫ちゃんたちと過ごすのも大切なのでその時間もたくさん取りたいなあ。

長生きしてね。

 

あとはもうライブまではフラスタ企画にかかりっきりだと思います。

前回6thは推し(中の人)とキャラ(キャラ)への周りからの評価とか不安から

何がなんでも応援を届けたい気持ちで企画してたけれど、

今回は未来を願って今を応援できる幸せがあります。だいすき!!!

えーいちさんが輝くライブというイベントに文字通り花を添えたい!

たくさんのファンがいて、みんなが応援している気持ちを形としてふたりに伝えられたらすてき。

 

 

思いついたこと書いてたらこんな感じ。そろそろ寝て…( ˘-˘ )