2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

3/8〜3/9ご返信

メッセージありがとうございます!

また、返信不要の方もありがたく読ませていただいています(*^▽︎^*)

元気が出ますし、うれしいです!

 

以下、返信OKの方へのご返信になります(*^▽︎^*)

 

>>ふとうめいなとうめいなの更新待っていました〜の方
こんにちは!読んでくださりありがとうございます!
えーと、嶺瑛嶺にときめきすぎてそもそもは時折SSを自分の為に書いていたんですけど、
pixivとかでCPの作品があれば、たとえ私の書いた物を読まなくても
CP名が誰かの頭に残ってそこに可能性を感じ
いつか誰かが書いて、描いてくださるのではないか!?
という一縷の望みをかけて公開するものを書き始めたのが
「ふとうめいなとうめいな」になります。
最初の方は書き方?今でもよく分かってないのですが💦ひどいので、手直しして本にしてまとめてみたい気持ちもあるのですが、
誰でも読めるものがあった方が上記のような嶺瑛嶺に触れる方が増えてくださるかも!と思うので、何はともあれずっと公開してると思います。
のんびり更新ですが、また書きますのでよろしくお願い致します(*^▽︎^*)

 


>>夜明け前が一番暗い、遅くなりましたが〜の方
こんにちは!いえいえ、読んでくださりまたさらにこうしてメッセージを送ってくださりありがとうございます!
本は読む時期は人それぞれ良いタイミングがあると思うので、
たとえ手元にあっても何ヶ月後でも何年後でも、
読み始めたその時がきっとその良い時だったのではないかと思ってるので全然早いです(*^▽︎^*)
レモシロと百万回〜もありがとうございます。
私も愛される瑛一さんが好きなので色濃く出ていると思うのですが、好きと言ってもらえてうれしいです。
ありがとうございます!