2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

かっこいいいいい

GenesisHE★VENSめちゃくちゃかっこいい

信仰心高まる😇

あとhkrさんが楽しそうで、お元気そうでとても嬉しい。

 

egcさんはふぃーねで一緒だし、tkmnさんお話上手だし

trsmさんはグループ違うけどいちばん深く関わったキャラクターだし

なんかご本人たちからNDとかのお話も聞けて

何度でも聞きたい

感慨深い

にこにこしたり泣いたり情緒不安定にも程がある( ˘-˘ )

HE★VENSいいなぁ。

 

友だちとLINEしながら聞いてたのに、友達の充電が切れて途中で消えたの笑った

天国の扉にいったのかもしれないと笑ってたけど

まじでNDからのすてぱふぇ尊過ぎてどうしていい変わらなくなっちゃった

 

LIFE聴いて昇天しました

 

早くフレグランス手に入れたいなー