2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

ありがと感想、めっちゃ元気です(*^▽︎^*)

いただいた感想、遅くなった分含め返信しました!

喜んで気持ち悪い文章を送ってしまった気もするけれど、

とてもとても嬉しいです(*^▽︎^*)

 

フォームとかメアドに感想届くと、

「えーーまじで!?!すごい!!!今日山羊座ブッチギリ1位ジャン!」

って小躍りしそうになり、

読んだらちょっと踊ります(*^▽︎^*)それくらいうれしいです。

 

入稿前の情緒不安定さと書いてる物が一致しない的なのすごい面白くて笑ってしまった。

誤字脱字も不自然な繋がりも全部目を瞑ってくれるその優しさ、ありがとう。

こちとら救われるよね( ˘-˘ )

自分は慣れてるけど、自分の書いた物読むと誤字脱字毎回あるし

削り過ぎたところと冗長すぎるところがめちゃくちゃだし、

やべえもん頒布しちまったんだ…って自分でこめかみにトカレフ突きつける気分なんだけど

手に取った人がちょっとでもイイ気持ちで読んでもらえたなら最高です。

 

夜明け前が一番暗い、いつもと違う感じで書いたので

書き足したいところ山ほど残ったまま、

自分がめっちゃ書きたいところばっかり抽出してるみたいになっててチグハグだけど

読んでもらえてよかった。

21は作品充実スピードがヤベェ…だったので、

わざわざ私のを読まなくていいのにさ…手に取ってくれてありがとうございました!

 

誰は彼時の足音に至ってはイベントが飛んで、秋のお話を真冬に出しちゃったのに

読んでもらえてうれしかったです

今年の秋、また読みますって言ってくれてなんかすごい嬉しかったし

ドングリはまじ気をつけてくれよな!

嶺瑛も瑛嶺もニッチらしいので手に取ってもらえて感謝です。

王国やそのアンコール諸々で爆発的に増えると信じていたあの頃の私は今はもういないけれど、

増えたうたぷい新規さん一通りcp巡ったのち辿り着く可能性という名の嶺瑛嶺。

って今は考えて静かに待っています。