2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

ナンバリング間違えそうになる17です

れーちゃんのリース、本当にもう胸がいっぱいになってしまった。

私は推しの手のひらの上で踊り続けたい人間なので

0時から踊り続けて幸せでしたね!へへへ

 

日々猫ちゃののリズムで生きてるので

自分の睡眠がガタガタなんですけどガタガタなりに

リハビリ気分で書いたふとうめいなとうめいな上げてみました。

 

 

他にもパイナップル食べるやつとか雲見てしょんぼりするやつとか

泣いたり笑ったり食べたり飲んだり

書いてたんですけど、自分の旬を過ぎたので結局さっき書いたやつ。

なんか上げたくなったんだけどこれでいいのか?って今もちょと思ってる。

今回の練習テーマとして、

年齢指定シーン多めに

嶺瑛じゃなく瑛嶺で書いた

…んだけど難しいのでまたなんか…練習します。

でも次は連翹かな。

 

わかんないけど。