2cy ha nyan to naku

utpr/天国/二次創作/にっき/めも/

えーいちさんに染まったのです

LIFEを飲んだので24/7愛を捧げていけそうです。

ごきげんよう

何味と言っていいかわからない味とカップの底に沈んだ染まったフルーツ。

何に染まったかって??

 

鳳瑛一にですとも!!!!!

 

そんな気分で飲んできました。わたしはきょうも元気です。

 

お友だちにも付き合っていただき、

さらには偶然出会えたりもしてみんなでご飯もできました!

さすが庭、エンジェルが集う…

久しぶりにオタクなお話をしてめちゃくちゃ楽しかったです…100時間くらい欲しい( ˘-˘ )

もうホント…消化できないこと多いし、

ブログだって衝撃受けながら中身ちゃんと精査できてるかというと出来てないですし、

失楽園について学ばなければなりませんし(8月なんてもう明日と一緒だよ!急がねば!)

うたプリ好きだなと思ったし、

今回のビジュアルについて一人一人についてもお話ししたいし、

イニシャルと梔子好きすぎるし、

れいえとかえいれの私の一方的なお話も聞いて欲しいし

書きたい 読みたい21の事と綺瑛のこととか、

私がきらくんのビジュアルに弱いというところとか、

全員細腰で好きだという身も蓋もない事を言ってしまったけれど、

ムチムチもそれはそれで好きだと伝えたい…。

こういう支離滅裂なお話ししたりする時間を過ごしたいです。

 

いやあ、生姜摂って身体あっためて、今を健康に生き抜きたいですね!